イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8






ようやく完成しました。



RODENのフェリクストウの注意点は上翼と下翼でせうか。

実機では上翼と下翼には中翼があり、それに外翼が取り付けられています。上反角は2~3度くらい?

完成品では上翼はへの字形になってしまいました。

下翼も実機とは違います。



上翼はガラス板の上で一直線に組み上げました。(思い込みですねぇ。図面しみじみ見てましぇ~ん。トホホ。)

下翼は上反角を強めに組みました。



過去フェリクストウの完成品を何機か見てきましたが、下翼に下反角が付いてしまったトホホな作品が結構ありました。

下反角だけは避けたいと下翼の上反角を強めに組んだのですが、出来上がってみると上反角が何とか1度くらいは付いてる状態です。

翼間支柱はキットのまま組むと上翼はOKみたいですけど、下翼は下反角が付きます。ご注意くださりませ。短く削りすぎるとへの字かな・・・。



ともあれ、完成したぞ~~!ヤッタ~~~!!!