イメージ 1ハンマーくんの輪行はOKと分かったので、スポくんの輪行を考えてみる。
L100のサドルとエンド金具位置までを測定してみると・・・。



イメージ 2最大71.5~72センチといったところ・・・。



イメージ 3スポくんのを大まかに計ってみると・・・。
スポくんデカイからなぁ・・・。



イメージ 4おりょ!?70センチないじゃん!!!
これなら入るんじゃねえかな・・・。


イメージ 5ちなみにハンマーくんはと・・・。
ぎょえ~!80センチ近い!
ハンマーくんのが長いじゃん!
形が特殊なんで長いのネ~~~!




スポくんのがハンマーくんよりデカイという訳ではなかった・・・。

スポくんはデカイという刷り込みですな・・・。




青山釣人さん いろいろアドバイスありがとうございました!!! L100でいけるかも知れません。


近いうちにスポくんもL100にチャレンジしてみますネ~!