昨日の午前中はお仕事・・・
早昼したので4時くらいにはお腹が空いた~~
こんな時は通し営業か早時間開きのお店ですな
で、(昨日はお一人さまだったのでこれ幸いと)1年振りのゆたかさんへ・・・
夕方は4時半からですねん

KIMG3136

KIMG3137
ロース定食で行ってみました
メチャンコ旨~~~い!
仕入れの波によってはなかなか(〇+)なんてときもありましたが
今回は大丈夫でしたなー
前回は衣の下側がベチャベチャしてましたがそれも大丈夫でしたよん

KIMG3135

ご飯も美味しいし、赤出汁も好きさ!

KIMG3133

どーしようかなーと思いましたが次回はかなり先だろうと思い
カキフライも追加!
メチャンコ旨~~~い!
デカくてブリブリじゃな


浅草にはポンチ軒、浅草橋には檍がオープンしてますが
ゆたかさんに行っちゃう河っちでした


チョーお腹一杯になりましただ
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです