P1030013
本日はkemuさんあきぼーさんと共に峠初め&地道初めで青梅へ
青梅駅から吉野街道、大入林道へと。

P1030019

大入林道は北側なのでちょっと寒いですな。
前日新幹線5時間のkemuさんは腰痛い~~!と
河っちの腰痛は走っている間は平気でしたが
帰りの電車はちょっとキテました

P1030021
大入林道は昨年の台風のせいでかなり崩落してました

P1030031

P1030041

ここが一番ひどかったかなー

P1030045

このまま廃道化でせうかねぇ・・・



P1030055

のんびり走って12時前に梅ノ木峠(2回目)に到着
火器に火を入れ暫しランチタイム

P1030065

電線が邪魔ですがええ眺め

P1030069

梅ノ木峠から梅ノ木林道へ
梅ノ木林道は走りやすいWTですな。

P1030077

久しぶりの地道はええネ~!

P1030081

お二人もお楽しみ中


・・・んが、この先で大転倒!
顔面制動で初血の出でしたワイ!

P1030085

☝ゴム管に前輪が突っかかって顔面ダイブでした
ゴム管があるのは分かってました。
前輪を持ち上げて乗り越えたつもりだったんですが・・・。
ゴム管に引っかかって乗り越えられずジャックナイフ
歳取ると湯呑を置こうとして何かにぶつけたり・・・
意識と筋肉の動きに乖離が生じますよねぇ。
そんな感じだったのかも~
スピードも出てたしなぁ・・・


P1030087

むさい顔晒してますが河っちだす
血を拭いた後なので出血は少なめですが直後は結構な量が・・・
歯が折れて鼻の骨が逝ったかーと思いましたが大丈夫でした
ですが擦過傷口元を裂傷してました。
血まみれ~~~
家に帰ったら顔が二倍くらいに膨らんでましたよぅ

ミニベロの弱点が露見しましたなー
気を付けてたんだけどネ。

こんなに激しい転倒は久しぶりじゃったワイ
カメラのストラップが切れて、眼鏡が壊れちゃいました

あきぼーさん 
いろいろ手助けしていただきありがとーござりました



P1030089
めげずに走って梅ノ木林道途中の肝要峠到着!

P1030093
梅ケ谷峠(2回目)を越えて青梅駅へ。
2時4分の中央特快で早帰りでした



皆さまも気を付けませう!
楽しかったけどネ~~~!



kemuさんあきぼーさん
お疲れさま & ありがとーござりました!



走行31.06キロ(御茶ノ水駅からの自走含む) 積算1469.7キロ




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです