いろいろ実験くんだす
ブロくん2号のCWは54Tだす。
F54✖R12はポタだと重すぎ
踏み込んで走ると高速巡行可能で気持ちええだす
ただ、向かい風や登り勾配だと重い・・・。
基本的にブロくん2号は踏んで走った方がらしいかも~。
ダイレクト感がええので
試乗してみると・・・
F50✖R12はポタ向きですな
踏み込んで走ると踏み切っちゃうかも。
F50✖R16だと坂も登りやすくなりますだ。
F50はもっと歳取ったらかなー
次は前から考えてたことを・・・
BROMPTONのBBはBBT-4っつ~ので外しませう!
・・・のはずが合わねえじゃねーか!
ハンマーくんで使っていたFSAのカーボンクランクに交換じゃ!
何時かこんな日が来るんじゃないかなーと思い取って置きましただ
Wは無理じゃやな・・・インナーがフレームに擦りますがな
CWボルトはW用なのでブロくん2号のと組み合わせますだ。
SUGINO56T・44T☞FSA53T装着!
致命的なことがぁ~~!
CWとフレームが干渉して折り畳み不可に・・・
フレーム傷だらけ・・・
トホホ・・・と思いながら試乗
ブロくん2号軽~~~い!ってのが第一印象だす
この軽さは何とか活かしたいねぇ・・・
F53✖R12は軽さもあってええ塩梅かも。
この軽さを活かすべく・・・
折り畳みOK!
チェーンラインは目視でも出てないのが分かりますだ。
でも、5Sや10S/11Sなんてもっとねじれてるもんネ
変速も問題ないからこれでえーのじゃ
チェーンラインよりも軽さ優先さ
その他は・・・
中華エルゴに交換しました。
ALLブラック注文したのにツインカラー
めんどー臭いからこのまま・・・安いしネ。
かなり掌が楽になりましたよん
円盤付きました!
クランク周りの交換でかなり軽くなりましたな。
もうちょっと軽くするかネ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです