昨晩は三月振りに天はるさん

KIMG2880
カンパ~イ!

KIMG2881
お通し
ままかり・牡蠣豆腐(旨!)・鯨竜田揚げ

KIMG2882
あん肝
う~~ん、天はるさんのあん肝は旨いなぁ・・・
あん肝自体美味しいものだけど、それを上手に仕上げてます。
ええもん仕入れて、手間掛けて、蒸しの塩梅もええだす。絶品やネ!

KIMG2884
特特特特特が五つで五特の白子
旨いわ~! 
安いものに旨いもの無し・・・と云いますが
ええもんは旨いだす

KIMG2883
なめた鰈の煮付け
肉厚で身はフワフワ・・・美味しいよぉ・・・日本人の幸せじゃな

KIMG2885
寒ブリ、ブリブリ~~!
佐渡産、氷見寒ブリは値段がネ~
お安く提供してますが、脂が上品で旨いの何のって・・・

KIMG2886
ブリカマ焼き
メチャクチャ旨~~~い!本日の一等賞!
10㎏のブリなのでカマもデカイだす。
脂が上品で身が詰まってて最高だす

KIMG2887
木の子天
ひら茸・エリンギ・どんこ椎茸・舞茸・山伏茸
美味しいなぁ・・・

KIMG2888
安納芋天
皮はカリントウ・身はねっとりホクホクで旨~~い!

KIMG2890

胡麻振りの柿でサッパリンコ!



毎度、外れなく旨い天はるさんでしたワイ
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです