都内紅葉ポタ2のお昼は・・・

PB300195

あそこの25Fに行くのじゃ!

PB300234
シビックスカイレストラン椿山荘
文京シビックセンター25階にありますだ
ガラガラですが既に満席
予約のお客さんが多いよーだす。
椿山荘だから間違いないかも~と思いましたが・・・

PB300230

見晴らしはええだす~!
東京ドーム&小石川後楽園が見えますだ

PB300226

PB300224

PB300222

PB300228
ランチはリーズナブルですな
ビルには区役所も入ってるし、そのお蔭かなー。



KIMG2866
皆さまは・・・ 海老と白身魚の黒酢餡かけご膳 1,760円 や・・・

KIMG2867
ロースとんかつご膳 1,650円 
・・・なんぞを召し上がってました

KIMG2868
河っちは・・・ ロースとんかつカレー大盛 1,760円

KIMG2869
120gくらいかネ

KIMG2870
う~~~ん・・・

KIMG2871

とんかつもカレーもサラダもいたってふつーのような・・・
何だかなー 期待外れのような・・・


出る頃には行列が出来てました・・・
お安いし、眺望はええからネー

ごちそーさまでした!



PB300236
富士山(写真じゃ見えないけど)や・・・

PB300238

スカイツリーも見えましただ



△認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

展望を考えればお安いかな。
少々期待外れでしたが・・・。
夜景も綺麗のよーだす



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです