今日はええ天気でしたねぇ
先週の日曜日も今週の日曜日も仕事なので
午後から休みを取ってご近所の紅葉散策へ

こんなええ天気の日に仕事してられるかー!ってなもんじゃな


旧古河庭園

PB290021

PB290019

PB290027

PB290029

PB290031

PB290033

PB290035

PB290037

PB290039

PB290041

PB290045

PB290051

PB290053

PB290057

PB290063

PB290065

PB290069

PB290071

PB290073

PB290017

旧古河庭園はバラと紅葉が楽しめます
比較的こじんまりとした庭園ですネ。
今年も綺麗でした


六義園

PB290089
PB290095
PB290099
PB290105
PB290111
PB290119
PB290121
PB290123
PB290131
PB290133
PB290141
PB290147
PB290149
PB290153

一昨年の六義園はトホホでしたねぇ
今年はチリチリも少なくええのんでは
庭園全体が大きくて樹木も多いので陰影が綺麗です


上野のお山

PB290193

PB290197

PB290199

PB290201

PB290203

PB290207

PB290211

上野のお山は銀杏の黄葉だよなー


鎮守さま

PB290181

PB290187

鎮守さまの銀杏も黄葉が綺麗なんだよネ
木立が高いから陰影も綺麗だし


3時間ほどの紅葉ポタでした
紅葉ツーリングもええけど管理された庭園の紅葉もええネ

青空紅葉が映えてました
お日さまの光が透過して綺麗なんだよネ。

今年の紅葉は遅いようです。
見頃の始まりって感じでしたよん。

明日も都内紅葉ポタだぜー



走行24.20キロ  積算8336.2キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです