本日は神栖へ出張
午後一仕事だったのでお昼は・・・

KIMG2724
和食とんかつ 末ひろ
R124よりちょっと入った場所に有ります。
R124はとんかつ屋が多いかも。
かつ藤東京軒の中間にありますな。
とんかつ居酒屋って感じのお店でしたよん

KIMG2727
板前さんが2名・女性の方2名で営業されてました。

KIMG2733
ランチはお手頃価格じゃな

KIMG2734
普通のとんかつの他に
みそとんかつ・紫蘇みそとんかつ・にんにくみそとんかつとかありましたな

KIMG2732
天ぷらや刺身なんかもありまっせ

KIMG2726
かつをや刺身定食をオーダーするお客さんも多し。
ほとんど地元の方かなー

KIMG2737
所長は・・・ さんま塩焼き定食
揚げ物大好きな所長にしては珍しくさんま塩焼きでした

KIMG2736
河っちは・・・ 上ロース定食
やっぱロースだよな

KIMG2740
写真では色が判り辛いですが、ほんのりピンクでええ塩梅。
ブーちゃんの旨味はまあまあ
ソースと辛子でいただきました。

KIMG2738

さんま塩焼き追加!
今年はあまりさんまを食べなかったもんねぇ・・・。


ごちそーさまでした!



〇+寄りの〇認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

いろいろあるのがええネ!
お刺身も美味しそうだったし、メンチやかつ丼なんかもええなぁ。
ランチの使い勝手がええかも
にんにくみそとんかつは仕事があるから無理だネー



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです