P9260002
整体のお蔭で胸椎の痛みと右手の痺れも随分と回復して来ました
自転車乗れるかなーとお試しポタ
もう、大丈夫かなー

走っているとき、キュワン、キュイ~~ン、キュワワンっつー
ゴムが擦れているような音が・・・
ブレーキシューとリムが擦れてるのかしら?と思いましたがRハブからです。
Rホイールを持ち上げて回してみると、キュワン、キュイ~~ンと音がして回転に抵抗が
その内に普通に抵抗無く回るようになりました

む~~~、何だったのだろーか?



走行19.55キロ 積算1601キロ




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです