天気予報が外れてますなー
まだ、雨降ってこないしネ。

本日の午前中は一仕事、午後にお彼岸のお土産買いに町屋まで

KIMG2437
おせん・おかき処 小藤屋 町屋店
町屋の駅前通りにあります。
ここの鬼っ子が結構好きなのですな。
たま~~~に食べたくなります


KIMG2435

KIMG2434
普段、お土産って~と~甘いもの!って感じでしたが
今年は趣を変えておかきの詰め合わせにしましただ。
頂き物も甘いものが多いのですが、河っちは中性脂肪が高いのでねぇ
年寄りにはおかきの方がええかな。でも、今度は歯が問題かね


KIMG2440
鬼っ子・特大 1,620円

KIMG2441
特大でも1,620円ってのは高けぇ!
普段は近所のスーパーのばかうけ158円とかだからなー
378円からあるんだけどネー

KIMG2442

KIMG2444
でも、厚くてバリンバリンしてて美味しいのじゃ

KIMG2445

50過ぎてメチャンコ緑茶を飲むようになりましただ。
一服するべ~!



〇+認定 

唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

おかきを頬張ってお茶をズズ~ッと
日本人じゃなー



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです