昨日今日と奥さま孝行で鬼怒川へ

若竹の庄・別邸笹音

若竹の庄の別邸だす
去年、ギックリ腰になってキャンセルしたのでした。
若竹の庄は気に入ったホテルで今回3回目だす。
料理は美味しいし、接客もええし、家から近いのがグ~!
自転車旅行じゃ絶対に泊らないけどネ~!

P9020006
駅ビル・ルミネでお弁当(豆藤)買って~
午後のスペーシアでのんびり出掛けますだ。

P9020008

日本一のカラフル焼鳥弁当安くて美味しい!

P9020010

鬼怒川温泉まで読書三昧


P9020012
ウェルカム抹茶
P9020016
眺めは本館のほーがええがや

P9020026
禁煙なのがグ~!
P9020022
でも、別邸笹音は半露天風呂付じゃ!

P9020030
P9020032
ずっと雨じゃったぞい

P9020058
高級っぽいだす。
P9020062
温泉入って 食事の前にリンパドレナージュ
すんげ~疲れていたので気持ちえかった


P9020078
カンパ~イ!
P9020076
前2回が和牛ステーキ御膳プランだったので今回は会席にしましただ。
P9020066
P9020068
P9020070
P9020080
P9020082
P9020084
P9020086
P9020092
P9020096
P9020098
P9020100
P9020102
P9020104
P9020106
美味しかった~~~!
総料理長が代わったそーだす


P9030108
P9030110

P9030112

朝食も美味しかったべ!


温泉入ってマッサージ、温泉入って晩御飯、あとはひたすら温泉三昧
観光地はまるで寄らず、ホテル宿泊を楽しんで早帰りでした。
奥さまも暫くは機嫌がえーかもネ




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです