ここ数ヶ月の根詰め作業のせいで胸椎の4番辺りがズレてしまい
背中に痛みと右手に痺れが・・・
以前から根を詰めると痛みは出ていたのですが、痺れまでは出なかったんですがね。
まあ、職業病のよーなものですな


今回はちょっと無理が続いてるなーとは思いつつも
飛び込みの仕事が入ったり、締め切り仕事など、休みも取れない日が続いちゃいました
草臥れちゃって無理が身体に刻み込まれた感じかな。


一週間ほど前にひと段落したので整体院に通い始めたのですが
身体は緩み始めたんですけど、胸椎の痛みと右手の痺れは変わらず


自転車に乗って前傾姿勢になると胸椎に重心が掛かってが痛むし、痺れるし・・・
長時間自転車に乗るのは無理みたい・・・


暫くツーリングは無理のよーですねぇ
そもそも自転車自体がダメっぽいし・・・
せいぜい近場ポタくらいかなー。


今後はせっせと身体の手入れに励むことにいたしませうかネ。
無理が効かなくなったネ。歳だねーやっぱ・・・




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです