今日は荒サイフリマに出張って来ましたよん
伊佐沼ヴァバルダージュが開催されなくなってどれ位でせうか?
河っちは伊佐沼以外のフリマは行ったことが無いのでした
ちょっと走らんとイカンなーと思っていたので
こりゃええ機会じゃワイ!と早朝に出掛けたのであります
P5280003
荒サイ北上しますが北西の風が吹いてトホホ・・・
時折南風にもなるんですが8割方向い風
帰りはずっと向い風・・・
ほんま向い風のCRって嫌いじゃ
P5280007
田植えが進んでますなー
よ~~く見ると富士山

P5280009
フリマ会場に到着!
P5280012
P5280010
P5280011
P5280014
旧知の皆さんと久しぶりに再会して楽しかったべ!

P5280008
可愛いなー
試乗させていただきましたが流石に小さすぎ
P5280017
P5280016
お洒落~~!


11時半にユンカーさんとお昼して向い風の荒サイ帰ります~

P5280018
極力脇道選びましてん
ちょっとヘロリ気味・・・
P5280019
トモジーさんの処で生き返って無事帰宅でした


P5280020
☝戦利品
rikoパパさんのFバックサポーター & サクセス初期型(中古)



走行85.44キロ 積算4503.7キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです