16日木曜日の午後実家に帰ると・・・
KIMG0016
KIMG0017
KIMG0021
物置になっている居間が凄いことに・・・
何故かミーくんが一匹ポツねんと・・・
ニュエン、ニュエン・・・と変な声で鳴いてました・・・

どーやら前回の帰り際、ミーくんが居るのを知らずに帰ってしまったよーです


700bf7e0-s
☝こんなふーに置いていたネコ餌が・・・

KIMG0020
☝オシッコはソファーのカバーに・・・臭!
うんちも数ヶ所してました💩


お水は流しの水滴を舐めていたよーです
それでよく持ったなぁ・・・と云うのが正直な印象

ミーくん
は自分で袋を開けて食べられるけど
他のネコだったら餓死してたんじゃない・・・と姉



17日金曜日に出掛けて18日土曜日午後帰ってくると
今度はミックが家の中に
・・・?????
戸締りも確認して出掛けたのに何で????
うんちにオシッコ臭!
ダウンジャケットがオシッコの犠牲に・・・

17日早朝玄関に荷物を置き数分ゴミ出しのため
玄関を開けっぱなしにしていた時に入ったよーです
あ~ビックリした!


ネコは忍者みたいじゃなー!




KIMG0059
KIMG0060
ミック人恋しくておっぱいチュ~チュ~!
KIMG0062
KIMG0061
寄ると触るとおっぱいチュ~チュ~!
トレーナーが涎でビチョビチョに・・・
KIMG0063
ゴロゴロ鳴いてます・・・ミック可愛い~


KIMG0067
エサボトル×2・水ボトル×2 体制に変更してみました



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです