14日火曜日は今年お初の天はるさん
自転車でカロリー消耗しまくったからネ!
KIMG9980
カンパ~イ!
KIMG9982
牡蠣豆腐(トリフ塩で)・烏賊飛子和え・ウド皮きんぴら

KIMG9983
KIMG9984
☝河っちさんこんなん如何?
おー行くべ~!
KIMG9985
お肉ある?
ありますよー!
KIMG9986
若筍煮も蕗の薹もたらの芽もありますよん!
KIMG9998
ぶっといアスパラも・・・
KIMG9997
亀の手もありますよん!
おー行くべ~!


KIMG9988
百合根饅頭
KIMG9989
蒸して裏漉しした百合根の中に海老・烏賊・銀杏
餡と柚子の風味が加わって旨~い!
マスターの引き出し多し
KIMG9991
若筍煮
走りの筍の淡い旨味がええねぇ・・・
しみじみ日本人に産まれてえかった。
KIMG9993
うどと菜の花の酢味噌和え
春じゃなぁ・・・日本人の味覚じゃなぁ・・・
KIMG9996
旨いのぉ・・・

KIMG9999
ステーキ(ハネシタ)焼けました
自家製オニオンソースと山葵醤油でいただきましただ。
KIMG0001
旨すぎ・・・

KIMG0002
勘八の鎌も焼けました🔥
天然物なんで脂が上品でメチャ旨!
KIMG0004
初入荷の蛍烏賊沖漬け
沁みます・・・

KIMG0006
白魚磯部揚げ・蕗の薹・たらの芽
やっぱ天ぷらは旨いだす・・・
KIMG0007
鱚・筍(若筍煮を揚げてます)
KIMG0008
文句無いです~
KIMG0009
海老かき揚げ
KIMG0011
才巻がブリブリじゃ!

KIMG0012
亀の手のお味噌汁
KIMG0013
亀の手ってお初でした。
食感は貝なんだけどお味は海老・蟹っぽいですだ
酒蒸しのほーがえかったかも

KIMG0014
白苺で締め!🍓


やっぱ天はるさんは美味しいのぉ・・・
満足々々!

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです