本日はサンパール荒川で〇定〇告のお手伝いでした
楽しみなお昼は・・・
KIMG9548
居酒屋 華
サンパール荒川の目の前ですがな
美味しいのでせうか

KIMG9550
☝外メニュー

KIMG9552
ぶり刺身定食大盛 1,000円
大盛はサービスだよん!
KIMG9555
ぶり美味しい~!
ぶりって養殖の方が下手な天然ものより高いんですってネ。
これはドッチなの?っつ~と養殖っぽいかも。
身が緩めでしたから。
KIMG9556
玉子・納豆・奴から玉子選択
きんぴらもええネ!
お新香は出来合かなぁ?
KIMG9558
お揚げのお味噌汁で暖まりました


定食としてのまとまりがえかったです
ごちそーさまでした!


〇+認定 

R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
○+ なかなか
○ まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

やっぱ和食はええワイなー 



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです