本日は姉と奥さまと赤坂の豊川さまと日枝さまをお参り
お昼は前から行くかなーと思っていた処へ
KIMG8813
KIMG8814
赤坂 津つ井
洋食の老舗ですなー
一回は行かないと・・・と思ってましてん。
美味しいのでせうか?

KIMG8811
KIMG8789
なかなか落ち着いた空間ですな

KIMG8784
KIMG8786
☝週替りランチメニュー
アラカルトもあるで!
各限定10食!


KIMG8797
姉と奥さまは・・・ 合挽ハンバーグ海老フライ 2,000円
 KIMG8799
ハンバーグがデブッチョだす~
KIMG8801
ソースはデミグラス
KIMG8806
ジュ~~~!
肉々しくて美味しかっただす
KIMG8800
海老フライ

KIMG8803
河っちは・・・ オードブル膳 1,600円
ご飯も赤出汁も美味しかった!
KIMG8804
海老フライ(〇+) カニクリームコロッケ(◎-) ポテサラ(〇+) 
鶏唐(〇+) カレー風味サラダ(〇+) ミニハンバーグ(◎-)
デミグラスソースが結構濃厚で好みでしたよん
KIMG8805
御煮物(〇+)ハムグラタン(◎-) 鮭塩焼き&玉子焼き(〇+)
KIMG8808
グラタン濃厚で美味しかった!


これで足りるはずもなく~~

KIMG8790
白オムライス 2,850円
鶏に玄米食べさせてると卵黄が白くなるんだと
写真だと黄色っぽく映ってますが白かっただす
KIMG8793
海老がゴロゴロ入ってました
他はキャベ千・茸、お味は塩味。
KIMG8795
ソースは卵黄にトビコ
KIMG8796
薬味は紅しょう・奈良漬・らっきょう
最初は美味しい!って感じましたが後半はちょっと飽きたかも~
薬味で味変しても印象は変わらず
ふつーのオムライスの方がえかったかな

KIMG8809
コーヒーで〆!


オードブル膳はお勧めですなー
CPよろし!

ごちそーさまでした!



◎-寄りの〇+認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

ランチが週ごとに変わるのはええネ!
お姉さんの接客が凄く良かったですよん



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです