18日金曜日は銚子・旭でお仕事
お昼はお目当てのお店が臨時休業・・・
その内行くべ!と思っていた廣半さんへ

KIMG8677
KIMG8680
KIMG8681
鯖と創作料理の店 廣半
以前泊まった銚子プラザホテルの2Fだす。

KIMG8687
1時過ぎのご訪問でしたが空いてましたよん!
KIMG8688
鯖ずし押しのよーだす

KIMG8682
☝これ以外にもランチはいろいろありましたぞい


お願いしたのは・・・

KIMG8689
鯖寿司  4貫  800円
KIMG8690
河っちは鯖寿司好きなのよ~!
バッテラも大好きだもんネ
KIMG8691
なかなか(〇+)な印象でした


鯖寿司だけで足りる訳もなく・・・

KIMG8693
鯖漬け丼 1,430円
KIMG8695
KIMG8697
鯖の生き腐れ・・・っつ~くらい足が早い魚だけど
(だから〆鯖とかにするんじゃが)流石漁港の街じゃな
これまたなかなか(〇+)な印象でした。

KIMG8698
+200円でコーヒー


板前さんの料理!って感じでしたネ
ごちそーさまでした!



〇+認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

秋鯖だからもーちょっと脂が欲しかったかも~
中華やステーキ、天ぷらお寿司なんかもありましたよー



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです