4日金曜日は波崎でお仕事の後、実家泊
5日土曜日3時から姉と共に3ヶ月振りに母と再会
今までのよーな窓越し面会ではなくて面会室で面と向かって話せました


河っちが誰だか分からない様子で忘れちゃったのかな・・・?
と思いましたが姉のことも河っちのこともちゃんと覚えてました
母は差入れの蜜柑や揚げせんを「美味しいねぇ・・・美味しいねぇ・・・」と
20分の面会時間でしたが穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
えかったべ~!であります


KIMG8539
☝毛繕いをするミーくん

KIMG8532
☝4日金曜日7時頃、滑河辺りで朝靄が幻想的でした
写真だと今四ですが・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
ポチッとしていただけると嬉しいです