1日火曜日は町田でお仕事
夜はお一人さまだったので湯島で途中下車
奥さまはお義父さんのお世話ですねん。
んで、4時前に井泉さんに寄って早夕にしました
31日月曜日は千葉中央でお仕事
帰りに馬賊さんで担々麺と思いましたが
井泉さんで揚物!と思っていたので自粛しましただ


KIMG8515
☝前回あったアスパラフライが今回は無くなってました
代わりに?牡蠣ムニエルが登場してましたよん

KIMG8518
KIMG8520
メンチかつ 食事セット + 蟹クリームコロッケ 2,100円
KIMG8519
KIMG8522
井泉さんのメンチはジューシーで美味しい(◎-)のじゃ!
KIMG8523
蟹クリームコロッケはなかなか(〇+)でしたな
KIMG8525
相変わらず豚汁美味しい~!


帰宅途中の井泉さんは定番化しそーな感じ
4時前なのに8分の入りでしたよん、流石じゃ

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです