14日金曜日は銚子で1件、旭で1件、午後は鹿嶋で1件お仕事でした
お昼は杉澤さん

KIMG8345
KIMG8346
☝前から時間があればうな重をと思っていたのです
こだわってるよーですものネ。

KIMG8348
うな重 3,800円
結構強気な値段設定ですな。
今年2月、初めて伺った時より400円アップしてました
20数分でいらっしゃいましただ。
美味しいのかな?
KIMG8349
フワンくらいだな。
旨味はなかなか強し。
タレは田舎風かと思えばさにあらず甘さ控えめのサラッとしたもの。
なかなか美味しゅうござりまする(〇+)
ちょっと小さめだけど・・・
KIMG8353
最初はそのまま。途中から山椒振って。
KIMG8350
肝吸いはお出汁効いてて美味しいですよん
KIMG8351
うなぎと梅干しの食べ合わせは良くないよん!
って話は違うみたいですネ


うな重もいただいたので次は何にしましょうーか
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです