7日金曜日の午後は鉾田でお仕事でした
4時頃終わったのですが風雨が凄いことに・・・
泊りは鹿嶋ですがホテルに入った後で外飯は勘弁って感じ
KIMG8278
☝写真だと大したことないけどさー
実際はビュービューのザーザー
おまけに寒いし・・・


で、R124沿いのばんどう太郎さんで早夕することにしました
入口にいっちゃん近い処に停めましただ
それでもビショビショ

お願いしたのは・・・

KIMG8271
白まるごまみそ煮込みうどん 1,518円 & ごはんセット 308円
KIMG8272
ピリ辛で美味しそーじゃな
KIMG8273
暖まりそー
KIMG8275
うどんモチモチ!
KIMG8277
とーぜん ON THE RICE !


なかなか美味しゅうござりましただ
寒い日には特にええネ!

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです