今日の夜は~~黒さわさんで一杯やってお鮨つまも~~!
・・・なんて出掛けたのですがまさかの臨時休業
・・・はぁ~~~っ、一気に萎んじゃいました

何だかなーと日暮里駅前を歩いていて・・・
おっ!そうじゃあそこへ行くか!

KIMG8104
KIMG8106
まぜそば・汁そば 景虎製麺所
日暮里駅徒歩2分じゃな
オープン当時食べた記憶があるネ。
2009年12月景虎でオープン、その後景虎製麺所へリニューアル。
んが、どんな味だったか覚えてないだす


KIMG8111
奥さまは・・・ 特製汁そば 950円
KIMG8113
う~~ん、魚系のお出汁が効いてて美味しい!
奥さまはちょっとしょっぱかったそーですが・・・


KIMG8109
河っちは・・・ 特製担々汁そば・中辛・1.5倍 1,050円
小辛・中辛・辛口から選べるよん!
麺も200g・300g(1.5倍)・400g(2倍)から選べます~
値段は同じじゃ!
KIMG8112
スープ濃厚で美味しいだす
KIMG8115
蕩けるチャーシュー3枚
美味しい!
KIMG8117
水餃子×2
皮がモチモチ~!
KIMG8123
煮玉子ピンボケ~
KIMG8119
自家製麺もしっかりしてました
KIMG8121
そんなに辛くなかったなー


奥さまはまあまあネ!
・・・なんてのたまわってましたが
河っち的にはグ~~!でありました

ごちそーさまでした!



◎-認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

コッテリしてて美味しかっただす!
前回の印象もは残ってないので味も変わったのでせうな。
自転車で走った後はコッテリ系が欲しくなるのでええかも




にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです