19日月曜日は台風の影響でザーザー降りだったり止んだり
また降ったり止んだりと天気がコロコロ変わりましたねぇ・・・

雨降りの合間にお昼はうな鐵さんで鰻じゃ!と出掛けましたがお休み・・・
んでば、山岸さんじゃ!と谷中へ行こうとしたらまたザーザーと

ヒャ~~~ッ!雨は勘弁してちょ!
・・・ちょうど目の前がBoooooseさんでした
何と6年4か月振りの再訪でしたがな


KIMG8036
☝ランチメニュー


Bランチ・ズワイガニのクリームソースタリオリーニ 2,100円
で行ってみましたが前回と同じもん頼んでました
好みって変わらないんだネ。
350円値上がりしてました

KIMG8042
ボローニャハム&サラダ&バケットも同じ。
KIMG8044
バケットはフォークの上で待機中・・・
KIMG8046
KIMG8051
う~~ん、クリームソース濃厚で美味しい!
タリオリーニもモチモチ!
KIMG8054
バケットはやっぱソース付けないとさ!
焼き立てが冷めちゃってるのが残念

KIMG8056
デザート・パンナコッタ
これまた前回と同じじゃな
ピンクのはチョコレート。
美味しいネ

KIMG8059
アイスコーヒーは濃い目でグ~!



前回と同じものなんだけど前回よりも好印象でした
前はペペロンチーノがまあまあだったんだネ。

ごちそーさまでした!



◎-寄りの〇+認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

以前の評価は〇の上が◎-だったんだネ
ランクアップじゃ!
また行ってもええなー
食べ足りないのがちと残念





にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです