14日水曜日はお散歩ランチでグランドさん

奥さまは・・・カニクリームコロッケセット
河っちは・・・ポークロースウスカツセット
自転車で走った後はカロリー欲しいだす!

KIMG7972
ランチサラダ
KIMG7974
ランチスープ
いつも思うんですがプロのお味ですねぇ・・・
しみじみ美味しいのですな

KIMG7975
KIMG7977
カニクームコロッケ美味しい・・・


KIMG7978
ウスカツは初代が芸者さんのために作ったカツですネ
井泉のご主人がカツサンド作ったのと同じ路線じゃな。
KIMG7980
KIMG7981
薄目のカツが2枚
グランドさんは自家製ラードで揚げるから風味があるネ。
KIMG7983
KIMG7984
塩・ソース&マスタードでいただきましたが
ブーちゃんが薄めなので塩の方が美味しく感じますだ
ソース&マスタードだとソースがブーちゃんに勝っちゃうな。
美味しいですなー


KIMG7986
KIMG7988
もち、オムライスも!


デザートは(プリン仕込み中だったので)・・・

KIMG7992
バニラアイス
甘さ控えめだけど濃厚!
KIMG7990
レモンシャーベット

KIMG7993
コーヒーで締め!




お土産は~~~

KIMG8000
ハヤシルーと・・・
KIMG7999
濃厚カニグラタンでお夜食でした!


・・・美味しゅうござりました
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです 



おまけ
KIMG7995
やっぱ、浅草はええネ