P8290002

涼しくなって来たし仕事を終えてひとっ走り!
・・・と思ったら雨がポツポツ
早めに切り上げたので走り足りなかったです~


レッドくんはうちの自転車の中ではスピード派なのですよん。
30㎞以上でシャーっと走ると掛かりもええし
8630パイプの良さが引き出されて気持ちええのんだす


んが、鈍り切った身体ではシャーっと走れずトホホ・・・
ずっとダラダラ走ってばかりなので身体も重!レッドくんも重!
ほんまに鈍ってますねぇ・・・
何だかなーと思いますがダラダラ走りでも走った後は体調がええだす
ダラダラ走り健康法じゃ!


暑さも峠を越えたよーなので今後はもうちょっと走りたいですネ~




走行13.07キロ 積算4352.5キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです