今日も仕事で暮れた・・・
マンションの中に居るのが嫌!
夜は外食じゃ!と出掛けましたが・・・
KIMG7742
☝黒さわさんはまだお盆休みでした・・・


昨日に続き今日もかー
しょーがネーなぁ・・・とテクテク歩いて2年振りにしみずさん
あっ!と云う間に時は経ちますだ。

KIMG7746
河っちは・・・ 上ロースかつ定食 1,850円
KIMG7748
KIMG7751
しみずさんは上ヒレかつの方が美味しいと思うのですが
やっぱロースの方に惹かれちゃうのでした
今までは、まあまあ(〇)、なかなか(〇+)、〇っつ~印象でしたが
今回は〇+寄りの〇って感じかな


KIMG7747
奥さまは・・・ 上ヒレかつ定食 1,950円
KIMG7755
ヒレの方がお勧め?
KIMG7744
+おろしダレ(ちょっとショッパイ)


KIMG7749
単品 メンチかつ 600円
KIMG7753
しみずさんのメンチはいかにもメンチ!って感じで結構好きです


歩いて行けるお店は重宝しますな
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです