本日は代休取ってお休み!
雷電さまをお参りして来ましただ
P7270009
P7270005
水元公園ではまだ睡蓮が綺麗でしたよん

P7270010
ええ天気じゃなー
かなり暑かったですが風があったのが幸い
P7270013
蓮の花もまだ綺麗でした~!

P7270016
雷電さまをお参り
40分ほどお禊(清掃)してきました
毎回ご奉仕でお禊してますだ。
滝汗掻きましたが虫よけスプレーで蚊に喰われませんでしたよん



P7270019
荒サイも静かなもんでした


阿武隈方面への一泊ツーをずっと画策してたんですが
梅雨が明けたら天候不順・・・
彼の地も延々天気が悪くてもう一ヶ月延び延び
仕事の兼ね合いもあるのでなかなか出掛けられませんなー
お盆前に行けるかねぇ・・・どーかなぁ・・・
そもそもコロナ第七波で行き辛いかも~




走行キ48.01キロ 積算5041.5キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです