父の四十九日・納骨も済み、母も施設で落ち着いて来ています
通常の日常が戻りつつあるのでボチボチサイクリングを再開しようかと。
本日は気心知れた皆さんとリハビリ峠越えをして来ました

コース
林道醍醐線はいつも陣馬街道からアプローチしていたのですが
INTER8さんのブログを拝見してもう一本北の力石峠を経由することにしました。
ええ道でしたよん。
INTER8さんありがとーござりました!

P5290003
なんちゃってランナバウト
・・・ココじゃなかったネ
P5290006
P5290008
☝デモンタくんで出撃

P5290010
小津地区はなかなか雰囲気があってええですねぇ、車もほとんど入って来ないし
河っちは若かりし頃
高尾山の麓に1年ほど住んでいたのですがこの道は知らんかったです。
知らないことは多いのですなー
P5290013
P5290015
皆さまの愛車!バラバラ~~
P5290017
登りも緩やかです
P5290019
まだ新緑・・・今年は新緑の季節は走れないかも・・・と思っていたのでえかったべ
P5290026
力石峠到着!
リハビリ峠越えならここで終わっても良かったかも・・・

P5290028
ちょっと下ると上恩方町がええ眺め!
P5290030
パノラマもあるで
P5290031
やっぱ撮っちゃうよネ


P5290034
陣馬街道から林道醍醐線へ。
P5290036
最初は皆一緒だったのですが・・・
P5290041
あら~~~
P5290045
・・・何時の間にやら一人旅
P5290049
P5290051
2020年10月にもリハビリで醍醐峠・和田峠を越えてるんですな。
その時もキツクて登山部に入部しました。
エンジンがポンコツになったなぁ・・・なんて思いましたが
今回はキツ~~キツ~~~キツイよぉ~~~!
と延々登山部で滝汗掻きまくりでしたがな
エンジンがポンコツどころか超ポンコツになってエンジンブローしてましたがな
トホホすぎます~~
ツーに出れない身体になっちゃったのか!?
産まれて初めて太もも攣り掛けちゃったし・・・シクシク・・・
踏み込めなくなっちゃったよぉ・・・


P5290054
・・・とは云え何時かは峠に着くのじゃな、醍醐峠到着!(4回目)
P5290057
醍醐峠からは見晴らしが良くないだす
P5290064
醍醐峠でお昼して和田峠到着!(6回目)
その後はピュ~~~と下って解散でした


P5290061
ご参加のみなさま 左より・・・
トモジーさん・austintexasさん・あきぼーさん・グスティさん・お初のちーちゃん
P5290062
& 河っち でした!


チョ~~楽しかったけどチョ~~草臥れました
鈍りまくってましただ
もうちょっと自転車乗らんとイカンなぁ・・・



ご参加のみなさま
ありがとーござりました!




走行44.97キロ  積算1783.1キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです



おまけ

P5290065
5月で過ごし易いとは云え暑いっちゃ暑い
涼しい車内でアイスモナカ食べてクールダウンでしたよん