日比谷公園の薔薇を見に行った後はランチしに浅草へ

KIMG7145
金太楼鮨馬道店
観音裏にありますだ。
街場のお鮨屋さんじゃネ
気楽に入れるのがええだす。
KIMG7141
つけ台に着席!
板前さん3人にお客さん河っち他3人


KIMG7124
上にぎり1.5人前 2,000円
で行ってみました
KIMG7125
鯛(まあまあ〇) 海老ちゃん(〇) 玉(出来あいじゃな〇)
KIMG7127
帆立(〇) 中トロ(なかなか〇+) 赤身(〇)

KIMG7129
蜆のお味噌汁登場!

KIMG7130
アジ(〇+)
KIMG7132
イクラ(〇+)
KIMG7134
穴子(いっちゃん美味しかった〇+) 鉄火巻き(〇)

シャリは人肌でええのんですが
種がよー冷えていてバランスが今一かネ。
すし酢はシャリと合ってます~。

お好みは・・・

KIMG7135
生うに(〇+)
うに美味しいけど冷たい~
KIMG7137
小肌(〇)
しっかり締めてますだ
KIMG7139
お勧めカツヲ(〇+)


本店の方が印象はえかったなー
ほかの支店にもその内行くかも。

ごちそーさまでした!



〇+寄りの〇認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

お会計3,420円だったのでお好み一貫440円じゃな





にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです