22日日曜日は姉友が来宅
美味しいお土産をくださりましただ

お菓子屋ビスキュイ
行列が出来るお店だそーじゃよん

KIMG7105
柴又 輪菓
まんまるソフト&焼菓子詰め合わせ


KIMG7107
輪菓でrinkaと呼ぶのじゃネ
バウムクーヘンとビスケットの詰め合わせじゃな。
KIMG7109
☝二種類あるんじゃな
KIMG7110
☝まんまるソフト
KIMG7116
ほー食感が軽いですなー
空気が沢山入ってる感じかなー。
甘さ控えめだし、なかなか美味しいだす
今風のバウムですネ
姉はもっとみっしりした昔ながらのバウムの方が好き!ですってさ

KIMG7113
ビスケット美味しい!
軽くてサックサク!
これは好きかも~~!


今風でしたなー
姉一家とあっ!と云う間に食べちゃった
ごちそーさまでした!



〇+認定
R  唸る旨さの絶品に遇えるかも!
R(リピート)可 メチャンコ旨いだす!
◎+旨~~~い!
旨し!グッドです!
◎-美味しいです
〇+ なかなか
〇 まあまあ
△ ふつう
△× 今一歩
× 不味し
×× チョー不味し

美味しいお土産は嬉しいだす~!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです