今日はええ天気でした
暫く天気も良くなさそーだったので代休取って氷川さまへ

P4250002
P4250005
芝川沿いはまだ菜の花が咲いてええ香り・・・


P4250012
菜の花からツツジの季節になりました
P4250010
P4250039
P4250038
道々のツツジが綺麗でした


P4250006
P4250008
氷川女体神社


P4250015
P4250016
中山神社
お花尽くしはお初でしたよん


P4250021
氷川神社


お参りの後はパジャマさんのお店へ
お昼を一緒にいただきましただ

P4250031



P4250036
今年は桜を見損ねたなぁ・・・
P4250037
でも、ハナミズキやら季節のお花に癒されちゃいましたネ


一月振りに自転車乗ったけど、やっぱ自転車はええネ
サイクリングには最適な季節だし、体を動かして汗掻くのは気分がええだす。
脚が萎えてたのはしょーがない・・・

もうすぐGWだけど父の49日もまだだから
今年はツーには行かず近場ポタくらいかな




走行74.94キロ 積算2467.0キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです