5日火曜日施設でコロナ患者が・・・
その後、一人々々個室での生活が始まったよーですが
スタッフの皆さんのお蔭でクラスターにならず済んだよーです
えかったべ!ですネ
発症者の方も無症状だったそーですよん。


16日土曜日の段階ではまだ個室対応でした。
その内にまた集団生活が始まるのでせうな。


母は低床ベッドを導入してもらっても偶に床で寝ているよーです
何でなのかしら?安心するのかしら?
食事は口に合うときはパクパク食べるけど
合わないときはあんまり食べないそーです
食欲があるのはええことだけどさ
母にはお饅頭やおはぎ、チョコレートやあられなんかを差し入れてますだ
甘いものが好きですからネ~!



さて、父が亡くなってから手続き関係で忙殺されてます
急に亡くなったので何処に何があるか分からんちんですがな
家探ししながら延々作業してますが遅々として進みません。
職業柄相続は何件も扱ってきましたが
その手前の作業がこんなに大変だったとは知りまへんでした
お勉強になるけどネ~!
父の場合は結構面倒臭い部類なので少しづつ進めて行きたいと思いますだ。



暫くはこんな感じの日常が続くのでせうネ。




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
ポチッとしていただけると嬉しいです