14日木曜日は銚子・旭でお仕事
15日金曜日は鉾田でお仕事だったので鹿嶋で一泊することにしました
14日1時頃に仕事が終わったので鹿島神宮へ
2日間とも雨予報でしたねぇ

KIMG6813
2時に鹿嶋さまへ
幸い雨は降ってませんでしただ
KIMG6791
KIMG6792
今まで何十回とお参りしてますがこんなに人が居ないのは初めてだす
ほとんど貸切やんけ

KIMG6794
KIMG6796
誰もおりまへん・・・
KIMG6800
奥ノ院も葺き替え修繕が終わってました

KIMG6801
要石も・・・
KIMG6805
神池も誰もおりまへん・・・

KIMG6807
やっぱ、おりまへん・・・


静かな静かなお参りが出来ました
翌日は朝一でお仕事
お仕事の後は・・・

KIMG6837
KIMG6838
KIMG6839
元鹿嶋・大生神社をお参りしました


4月2日に続きこれにて東国五社参りも終了です
近いうちに氷川さまにも参りませう
東国五社参りが済まないと何か一年が始まらないのよネ、ほんま。




にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです