P2180007


15日火曜日、大変な日々を過ごしてマンションに戻りましたが
繁忙期もあって仕事が溜まりまくり・・・
疲れた身体に鞭打って仕事をこなしましただ
はぁ~~~~~~草臥れますねぇ・・・

週末は雨模様っぽいので18日金曜日午後に一時間ほどポタポタ
上野周辺を散輪しましたが春の気配がしました。
季節は進んでいるのですネ~


P2180001
P2180014
P2180003
春近し!


P2180008
P2180012
常磐線を撮り鉄



1時間ほどのポタでしたが、やっぱ自転車はええネ~!



走行8.92キロ  積算3803.0キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
ポチッとしていただけると嬉しいです



おまけ
P2180018
何かリアが変だな・・・と思ったらまたスポーク折れてますがな
これで4本目じゃ~~!
河っち重すぎなんじゃろか・・・
しか~~~し、交換する元気が出ませんなー