18日火曜日、午前中は仕事をして午後から実家で介護生活
19日水曜日は早朝出発で銚子・神栖でお仕事
夕方戻って再び介護生活

今日20日は朝から昼前まで介護生活して
伊蔵八さんでラーメン食べて午後から仕事

明日21日金曜日は午前中は仕事
午後から実家で介護生活
22日土曜日は旭でお仕事の後介護生活・・・
23日日曜日も介護生活・・・

う~~ん、何ともはや・・・
介護生活と仕事で日々が過ぎて往く~~!


KIMG6476
味玉焦がし味噌ラーメン 980円
新メニューだったので行ってみました
介護生活では自分の料理ばかりなので
外食は気分転換になりますな
KIMG6477
太麺!
固茹でなので歯応えしっかり~!
スープもしっかり~!
ラー油?が効いてて辛め
KIMG6479
九条ネギの下にブ~ちゃん炒めが潜んでました
KIMG6480
バカニラトッピング
KIMG6481
味玉美味しいネ!


コッテリしたものが食べたかったのですな
草臥れてるんじゃねぇ・・・
来週は外仕事が多いので介護生活は今週ほどでは無いかも

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです