先週天はるさんでいただいた鰯ちゃんがチョー美味しかったので
今日は黒さわさんだ!と出かけて来ました


KIMG2169

カンパ~イ!

KIMG2170

姫アワビの柔か煮
柔らかくて美味しい~!特に肝

KIMG2171
自家製梅酒を味見 これは泡盛じゃな

KIMG2174

こっちはウォッカじゃ!
泡盛の方が好みかなー


KIMG2181

タコアボサラダ・ハーフ
野菜も摂りませう!

KIMG2183

茹で立て枝豆 旨!


KIMG2173

KIMG2176

KIMG2177

鰯ちゃん(銚子) メチャンコ美味しいだす!
なめろうが特に旨し!
海苔がまた合いますだ。お店によって違うのがオモロイ


KIMG2178

KIMG2179

カワハギ肝醤油
メチャンコ旨いがな・・・  本日の一等賞!


KIMG2180

秋刀魚塩焼き
秋刀魚の解禁が早まりましたねぇ・・・どうなの?
と思いましたが、なかなかの脂の乗り
走りとしては十分かな。

KIMG2184

綺麗々々に食べませうネ!


KIMG2185

KIMG2187

黒毛和牛焼き
ん~~~~旨すぎる・・・絶品やね
ええもん仕入れてますなぁ・・・本日の特賞!


KIMG2189

金目鯛兜煮
今日は厨房がNさんだったので安心して注文しました
旨~~~~い!


KIMG2190

ピリ辛さつま揚げ


KIMG2192

ねぎとろ巻き・・・相変わらず絶品 生うに・・・くぅ~~旨い、絶品じゃ!

KIMG2193

旨過ぎるので追加!
紫じゃな。益々旨くなるべ~!


KIMG2194

青柳ひものお味噌汁で締め!


外れ無し!の美味しさでした
ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです