12日金曜日阿武隈ツーから
いわき駅1時23分発ひたちに乗り上野駅3時35分着で帰ってきました
お腹が空いていたので久しぶりに三代目に行くか~!です
・・・何と5年3ヶ月振りでしたワイ!
わざわざ駅の中に食べに行かないもんねぇ・・・

KIMG6070
三代目は期間限定メニューがあるのがええだす


KIMG6071
コールスロー & ボルシチ 各50円
必ず頼んじゃいますネ

KIMG6073
オムライス & カキフライ  1,580円
KIMG6074
カキフライなかなかデカイだす!
KIMG6076
定番だす
バターが香ります~!
KIMG6077
タルタル&ソースでパクッ!
美味しいなー!


走った後なのでまだまだ・・・


KIMG6078
ラーメン 860円
日本橋とは随分違いますねぇ・・・
日本橋の方が好きじゃな


久々でしたが美味しかったなー
ごちそーさまでした!


ひたちの場合は乗り換えで中央口を利用するため
先頭車両側に乗る場合が多いのですが
今回はおケツに乗りましただ
おケツ側に乗るとecuteにアクセスが楽チンでしたワイ
公園口から組み立てて帰るってことになるんだけどさ
自転車と時間によって使い分けるかネ~!
重い輪行袋担いでecuteまで歩くの嫌だもん!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです