本日は仕事を2時で一区切り
その後ポタポタ
ええ天気だもんネ
仕事なんてしてられるかー!ってなもんじゃな
定番コースを走って紅葉をチェックじゃ
PA290005
☝旧近衛師団司令部
北の丸公園はまだまだだったぞい!
PA290024
☝千鳥ヶ淵緑道を走っていると前方に色づいた紅葉を発見!
PA290019
2本だけ綺麗に紅葉してましただ
PA290013
PA290009

PA290017
PA290015
やっぱ紅葉青空がバックじゃないとネ
毎年云ってますがネ~


PA290034
☝ブロくん乗ったら寄らんとイカンでせうな

PA290039
☝毎度の議事堂前
PA290054
議事堂前の銀杏並木も気の早いのは黄葉してました
PA290051
綺麗やわ~~!


PA290061
☝日比谷公園の雲形池
PA290063
PA290066
陰影が綺麗やわ~~!
PA290069
☝松本楼脇の大銀杏はこれからじゃな


PA290083
☝東京駅前の銀杏並木も色づきが進んで来ました
PA290076
やっぱ撮っちゃうネ
PA290094
☝和田倉壕
都市と紅葉ってのも合うよネ


例年、紅葉の盛りに都内紅葉ポタをしてたけど
こうして色づいてゆく紅葉を愛でるのもありかな
っつ~か全然輪行ツーに行けないからってのもあるんだけどさ

今年はマメにポタポタして地脚の維持なので
まだまだ紅葉の深まりは追いかけられそーじゃな

しか~~~し
タイオガ・ストレイタムはケツ痛になるじゃろーな・・・
と思ってパッド入りインナー履いて出掛けたんだけど
案の定ケツ痛になったワイ
トホホのホ・・・



走行キ23.13キロ 積算6357.9キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです