23日土曜日は神栖・旭でお仕事
お昼はいつものプライムリブさん
帰った後は実家で介護生活でした

KIMG6023
和食料理が増えてましたよん


KIMG6025
所長はいつものビーフカレー 1,012円
む~~~、毎回同じだからもう画像あげなくてもええかもネ・・・

KIMG6026
河っちは・・・ ステーキ丼 1,518円
KIMG6027
海苔・揚げたお茄子・しし唐・牛ちゃん・レタス・玉ねぎ
口直しにガリ
KIMG6030
牛ちゃんなかなか美味しいだす
KIMG6031
☝・・・とは云えちょっと脂っこいかも~
炒めたステーキソースごとぶっかけじゃな


ステーキ丼って注文してしばらく後に
所長が「今夜は焼肉がええとママさんが云ってたぞい」ですって
もっと早く云ってよー
昼も夜もお肉かー脂っこいのの連発かいな・・・
と思いましたが
焼肉は用意するのも簡単だしなぁ・・・と思い直し
家族三人で夜食は焼肉にしましたがな
何だかんだ牛ちゃんも野菜も美味しくて
ご飯三杯も食べちゃった!
食いしん坊魂は変りまへんな

ごちそーさまでした!



にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです