本日車両の入替で倉庫に行くとまたまた大家のSさんに遭遇
Sさんの梶原ロード&ピスト、MONTSONロード等
拝見し眼福々々でござりました
そこにS兄さまも登場してお茶をいただくことに・・・
PA140002
Sさん特製無花果のコンポート & コーヒー
前回のKさんお手製無花果のコンポート
薄味で美味しゅうござりましたが
Sさんのコンポートも味付けがハッキリしてて
美味しゅうござりましただ
Sさん ごちそーさまでした!

Sさん兄弟と話が弾んだのですが
お父上がかなりの粋人で
ご兄弟ともにその血を色濃く受け継いでいるのが分かりますだ
食いしん坊 & オタク だもんネ!
ある意味筋金入り!?

S兄さまも黒さわさんの常連なので
その内にお会いするかもしれませんネ~!


お茶した後はSさんのご案内でピスト専門店へ

PA140011
PA140009
TOKYO HIPPIES MART
ご近所にピスト専門店が出来たよん!
とは聞いていたのですがほんまにご近所でした
分かり辛い場所だけどネ。
Sさんも固定車好きなので
固定車良いよ~~~!と悪魔の囁きが・・・
PA140004
PA140005
PA140006
ピストだけじゃなくてTシャツやシューズなんかも・・・。
セレクトショップっぽいだす
フレームやらパーツをチョイスして組んだり
カスタムしたり出来るそーですよん
一台如何?

うちはもう置き場が無いので無理かも~~~ネ!



 にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです