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☝試乗中

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外装17T・13Tにしてありましたが16T・13Tのデフォルトに戻します
☝タイヤ空気抜けてますだ
パンパンに入れてもその内にペシャンコじゃ
シュワルベのチューブですがFと同じ症状じゃねぇ・・・
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交換しますだ
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☝交換終了!

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走った印象は・・・
持った瞬間にも軽くなったと感じましたが
走ってみても軽くなってました
以前の走りはまったりもったりモードでしたが
改造後はスッキリシャッキリモードになってました
走りが全然違うものになりましたな

クランク周りがかなり軽くなって
フリクションロスがかなり減った印象

純正BBって安もんなんじゃねぇ・・・。

内装2速13Tポタポタ走りモード
内装3速16Tキビキビ走りモード
・・・って感じかな
16T13Tってのは良く考えられたギヤ比なんだネ。
繋がりがええだす。

内装3速13T

以前はお山の下りくらいしか使いませんでしたが
改造後はフンガー走りで使えますな
内装1速はお山に行って要確認じゃな。
内装3速17Tも試してみたいなー。
お山に行ってからかな。


・・・って感じでギヤ比はOK!かな


スローパンク?は・・・

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☝チューブから漏れ無し・・・
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☝1日ほっぽらかしても問題無し・・・
んが、新品に交換しておきました


他に問題は・・・

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チェーンラインじゃ
明らかに外に出てますがな・・・
チェーンラインを出すにはBB交換しかないべ・・・
そもそもSUNXCDクランクはダブルで軸長113㎜だし
部品箱をゴソゴソすると・・・
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☝スギノCBBAL110㎜がありました
チタンBBよりも112gも重い!
けど、チェーンラインの確認にため交換!
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☝チェーンラインは出ますが折りたたむと部分的に紙一枚でギリギリ・・・
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☝1㎜シム噛ませました
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☝1㎜広がりましただ
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☝シム無しだとチェーンテンショナーに引っ掛かってましたが
1㎜シムで折りたたみに支障は無くなりましたよん
チェーンラインを考えると110㎜+1㎜シムかな。


・・・試乗してみるとBB周りが明らかに重くなり
スッキリシャッキリモードから
まったりもったりモードへ振れましたねぇ・・・
微妙なもんじゃネ。

チェーンラインを無視してチタンBB119㎜に戻すか
トーケンのチタンBB110㎜に交換かなぁ・・・



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おまけ
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☝ペダルホルダー移動!