P9150047
☝スターくんのサドルバックはキャラダイスのネルソンをずっと使ってますだ
P9150049
☝中に100均のA4ファイル入れを入れてます~!
そこそこ入るけどお買い物には向いてないだす


歩いて2分のスーパーが閉店してしまったので
品揃えのええスーパーに行こうとすると徒歩10分位は掛かります
重い荷物持って帰るのはトホホだし
自転車なら楽チンなので買い物バックが欲しかったのであります

お買い物に便利なバックはないかなー
・・・と思ってネットサーフィンしてましたらええのんを見つけましただ

TOURBON


P9150051
☝パニアバック
こんなふーに折りたたんでおけますよん
P9150052
☝お買い物に重宝しそうじゃな
結構入りそーだす
P9150054
☝ストラップでショルダーバックとしても使えますだ
スーパーの中に持ってけるじゃんか
P9150053
☝固定はベルクロ


もういっちょ購入したのは・・・

P9150056
☝こんなヤツだす
P9150059
☝ネルソンよりは入りそーだす
P9150061
☝固定は同じくベルクロ
P9150055
☝中は保冷出来るよーになってました
型崩れ防止にダンボール入れときました



P9150062
P9150063
☝何だかスッキリスマートな印象になりましたなー


P9150067
☝倉庫から乗って帰る時
Rがウネウネするなと思ったらスポーク折れてました
これで3回目じゃねぇ・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです