P8230017

仕事も山を越えたので今日はお休みにしましただ
朝はスゲー雨でしたがその後は晴れ間も見えました
ノートンくんの様子見兼ねてテレテレとご近所をポタポタ


P8230003
☝これは百合かえ?

P8230009
やっぱ日比谷公園に来ちゃいます
P8230013
緑に癒されるのであります
P8230021
スタンドは便利だネ~!じゃが・・・

写真を撮るときは縁石にペダルを固定したり
降りた後は立掛けたりするので左側に寄せて停まるのですな。
だから(無意識に)右側に降りるのかーと分かりましただ
乗るときも必然的に右側からになりますな。
これが習慣になっているので
スタンドの出し入れが左側だとまごつきますがな
まあ、右側にはCWがあるから左側になっちゃうのはしょーがない
要は慣れだろうけど
慣れるほどにしょっちゅう乗るとは思えないなぁ・・・
11台もあるし

グリップは気に入っているのですが、やっぱ固い・・・
掌に体重が掛かるので長時間は嫌かも。
交換かネ~~

スタンドが微妙に動くのもちょっと嫌
あまりパイプにストレス掛けたくないんだけど
増し締めするかゴム厚を薄くするかかネ。
素手でも微妙に動くし~

とは云え
フラットバーノートンくんの佇まいはええねぇ・・・
好きじゃな~~



走行キ24.93キロ 積算3779.6キロ



にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると嬉しいです